北海道で社労士をお探しなら、札幌の社会保険労務士法人シュエットにおまかせください。【地下鉄バスセンター前徒歩1分】

札幌市中央区南1条東5丁目7-10 北海道日伊文化会館本館2階

営業時間:9:00~17:00(土日祝除く)

イコーサンキュー
011-212-1539

プライバシーポリシー

社会保険労務士法人シュエットは、社会保険労務士法第21条(秘密を守る義務)を遵守するとともに、業務委託をしているお客様の個人情報の保護が最も重要であることを認識し、特定個人情報等の適切な取扱いの確保について以下の基本方針を定めます。

1. 関係法令・ガイドライン等の遵守          社会保険労務士法人シュエット(以下「当法人」といいます)は、個人情報および特定個人情報に関する法令、国が定める指針、特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン(事業者編)、社労士のためのマイナンバーハンドブックおよびその他の規範を遵守し、特定個人情報等の適正な取扱いを行います。
  2. 適正な取得、利用目的               当法人が社会保険労務士として行う業務を通じて取扱うお客様の特定個人情報等は、利用目的を業務委託契約書に明記したうえで取得し、業務委託契約書に明記のない事項については利用目的を通知しお客様から承諾を得たうえで取得いたします。
  3. 第三者への情報提供                当法人は、法令により例外として扱うことが認められている場合を除き、お客様からの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはいたしません。
  4. 公表、開示                    当法人は、お客様の情報を他に公表することはいたしません。お客様の指示あるいは法令に基づき必要とされる場合のみ行います。従業員様から直接の開示を求められた場合には、事業主様を通じて対応いたします。
  5. 安全管理措置                   当法人は、特定個人情報の安全管理措置に関して、特定個人情報の漏洩、滅失または毀損の防止その他の特定個人情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
  6. 廃棄処分                     いただいた特定個人情報等を廃棄するときはシュレッダー(再生不可)を使用いたします。若しくは、専門の外部業者に委託して行います。
  7. 問合せ窓口                    当法人は、お客様からの個人情報等の取扱いに関する苦情、問合せに対して適切かつ迅速な対応を行うための体制を整えます。

【個人情報、特定個人情報に関する問合せ先】

社会保険労務士法人シュエット代表社員 特定社会保険労務士 細川美穂

社会保険労務士法人シュエット代表社員 特定社会保険労務士 小池のぞみ

電話:011-212-1539   E-mail:info@㏛-chouette.com

〔社会保険労務士法21条〕

開業社会保険労務士又は社会保険労務士法人の社員は、正当な理由がなくて、その業務に関して知り得た秘密を他に漏らし、または盗用してはならない。開業社会保険労務士又は社会保険労務士法人の社員でなくなった後においても、また同様とする。

イコーサンキュー
011-212-1539

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

細川 美穂

親切・的確な対応をモットーとしております。
お気軽にご相談ください。

小池 のぞみ

いつも笑顔で、丁寧な対応をこころがけております。
お気軽にご相談ください。